【現役大学生】ブログ始めました!

アイコン プロフィール

こんにちは!現役大学生の「ちさと」と申します。

本業は、大学生で教育系の学部に通っています。(子どもと遊ぶのが大好き)

好きなことを探していたところ、Webデザインに惚れ、ノリと勢いでHTMLとCSSを勉強しました。

また、人のためになることをすることが好きで、有益な情報を発信しながらデザインを学べるWordPressを始めました。

このブログでは、好きなことや「いいな!」と思うこと、つぶやきなどを発信していきます!

小学校の先生からエンジニアに路線変更した大学生のブログとして、このブログを運営しています!

タイトルとURLをコピーしました